So-net無料ブログ作成

有村架純の性格はどうなの??調査してみた!! [結婚]

今回は有村架純さんの性格はどうなのか調べてきました!
過去の体験談などから推測してみました^^


有村架純さんの性格は優しくて清純そうなイメージがあります。
まぁ見た目を見たらこんな感じの正確ですよね。


ただ、僕たち人間は見た目で
その人の性格を個人的な偏見で判断しているそうです。


例えば、
鼻や舌などにたくさんピアスをつけた金髪の女性と
黒髪で清楚な雰囲気の可愛らしい女性がいたとします。


この二人の画像を見せ、
「性格が優しいのはどっちか」とアンケートを取ると、
大多数が黒髪の女性を選んでしまいます。
(こないだ心理学の講義で勉強しました^^)


ですので、有村架純さんの見た目が可愛くて清楚系だからと言って、
必ずしも良い性格をしているとは限らないわけです。



有村架純さんの性格はどうなの??


人間の性格を調べるには、
外見ではなく、言動に注目する必要があります。


その人の性格によって考えが違うので、
言動に注目すればどのような性格か見分けがつくようです。


今回取り上げるのは、
有村架純さんが芸能界に入る前のエピソードです。


有村架純さんは両親が離婚しており、
シングルマザーで姉と共に育てられました。
ですので、あまり余裕のある暮らしではなかったようです。


有村架純さんはそのような状況で女優を目指すのですが、
女優を目指すために必要なお金を稼がなくてはいけないので、
学校が終わったあとの時間でバイトをしていたそうです。


しかもたくさんのお金を稼ぐ必要があったため、
いくつかのバイトを掛け持ちでやっていたとか。


それだけでなく、
芸能事務所探しやオーディションの手続きなども
全て自分でやっていたそうです。


そして上京することになるのですが、
有村架純さんは地元の高校を2年で中退し、
芸能界へ入りました。


東京へ行ってから芸能人が多く通う学校へ行く選択肢もあったのですが、
母親の負担を増やしたくなかったんでしょうね。


こういったエピソードから推測すると、
有村架純さんの性格は、家族思いでしっかりしていて、
思い切った行動をとるなど肝っ玉が大きい性格なんじゃないでしょうか。


以前にhey! sey! jumpの岡本圭人さんとの熱愛報道が出たりしましたが、
ただ相手がアイドルだったから騒がれてしまったわけで、
20歳ころであれば恋愛してもおかしくないですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。