So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブリの高校は愛媛の松山?弟と確執があった?? [芸能]

今回はラブリさんの高校がどこなのか調べてきました!
そしてついでに、ラブリさんの弟の白濱亜嵐さんとの関係についても調べてきました!


ラブリさんといえば、
最近テレビで引っ張りだこのハーフモデルですよね。


坂上忍さんなどのかなりきつい発言をする人にも食いかかるので、
その気の強さが受けているようです。


ラブリの高校はどこ??


ラブリさんは中学は松山市内の桑原中学校に通っていたので、
高校も松山市内にある高校と言われています。


松山市には聖カタリナ高校、東雲高校など複数の高校があるんですが、
弟の白濱亜嵐さんが清美高校出身のため、
ラブリさんも清美高校ではないかと言われています。


ただ特定はされていないみたいですね。
清美高校と言えば野球が強い高校です。


ラブリさんの趣味は乗馬なので
金銭的に余裕のある家庭で育ったんじゃないかと思います。


ですので、松山市内じゃない市などの高校に通った可能性もあると思います。


ちなみにラブリさんは高校の時すごいモテたらしく、
年上の男性としかお付き合いしてこなかったそうです。
相当モテたんでしょうね。



ラブリと弟の白濱亜嵐に確執があった??


ラブリさんと弟の白濱亜嵐さんは仲良し兄弟として有名ですが、
ラブリさんが弟に対してコンプレックスを抱いていたことがあったと
テレビで先日語っていました。


2人は白濱亜嵐さんのEXILEオーディション合格とともに上京し、
同居して生活していたときのことです。


その時まだラブリさんは芸能界を目指している途中でデビューしておらず、
バイトをして生活費を稼ぎながらオーディションを受けていたようです。


そして白濱亜嵐さんはEXILEとして活躍していく一方、
自分はまだデビューもしていないとコンプレックスを抱くようになったそうです。


そして実家に帰省したとき、
同居している部屋の家賃などはラブリさんが払っているためお金に余裕がなく
父親の誕生日プレゼントを買う余裕がなかったのですが、

仕事のために遅れて帰省した白濱亜嵐さんが父親にプレゼントを渡し、
それを見て情けなくなって部屋にこもりないていると白濱亜嵐さんが来て、
お年玉と言って10万円置いていったそうです。

このとき姉としてのプライドはズタズタだったと語っていました。
でもその悔しさがあったから芸能界で頑張ってこれたんでしょうね!


それにしてもポンっと10万円を渡す白濱亜嵐さんもすごいですね。
その当時はまだデビューしたての高校生だったらしいですが、
高校生なのにかなりのお金をもらっていたんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。