So-net無料ブログ作成

加藤浩次の年収がすごい!!豪邸を購入!? [芸能]

今回は加藤浩次さんの年収について調べてきました!


加藤浩次さんといえば、
『めちゃ×2イケてるッ!』『スッキリ!!』などの人気番組の他に
MC司会業メインで5本ほど常にもっています。


そこで気になるのが加藤浩次さんの年収。
実際いくらぐらいもらってるんでしょうね。。。


加藤浩次さんの年収は??


加藤浩次さんは以前、『めちゃいけ』で
7億円もの豪邸を購入したと暴露されていました。


7億円って桁が違いすぎますね!
ただ編集でカットされていなかったので、
実際はもう少し安かったりする可能性もあると思います。


ただ、加藤浩次さんはさっきも言ったように、
MCメインの番組を常に数本抱えており、
情報番組『スッキリ!!』は同時間帯の他局番組も人気のものが多い中、
視聴率1位をキープしているほどの人気番組です。


なので年収もかなりあるはず。
そこで調べてみると、2013年に放送された『ぶっちゃけカミングアウト』で、
『スッキリ!!』をメインに月収1000千万~2000千万円と言っていました。


ただそれ以外にも特番やイベントなどもありますし、
実際にはもっと稼いでるんじゃないかと思います。


それに、7億円もの豪邸を購入するのにローンを組んだと思いますが、
普通の人だったらローンを組んでもらえないと思います。


銀行側が返済可能と思うだけの年収があるってことですよね。
なので加藤浩次さんの年収は2億以上はあるんじゃないかなと思います。


加藤浩次さんの奥さんは叙々苑が大好きでよく家族で行くそうですが、
子供たちが「もう食べ飽きた」というほど食べに行ったそうです。


こういったエピソードからも加藤浩次さんがかなり年収を稼いでるなー
っていうのが分かりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。