So-net無料ブログ作成

黒木瞳は旦那に料理しない!?なんで?? [芸能]

黒木瞳さんって結婚してたんですね。
知りませんでした。


相手は誰か調べたところ、
電通に務めている幹部社員だそうです。


電通といえばTV業界と密接につながっているので、
会食なんかで知り合ったのかもしれないですね。


ちなみに黒木瞳さんは結婚する時に、
「興味がないから料理は一切しません」と旦那に言ったそうです。


ただ旦那さんには「チキンカレーだけは作って欲しい」と言われ、
義母に習い作ってみると美味しかったので、
そこから料理にハマってしまったんだとか。


結局料理はするようになったみたいですが、
旦那さんはチキンカレーだけ作ってもらえれば良かったんですね笑


ただ結婚前に料理を一切しませんと宣言するなんて中々できないと思います。
なので黒木瞳さんは気が強い女性なんでしょうか。


夫婦生活についてですが、
黒木瞳さんが『徹子の部屋』に出演した際に
「結婚記念日にはバラの花束が贈られる」などと話しており、
円満な結婚生活を送っているようです。


ただテレビでは公表されていないですが、
黒木瞳さんの1人娘の起こしたとされる事件について知っている方は
ネガティブな感情を抱いてしまうんじゃないでしょうか。


今は正しい情報と間違った情報が入り混じっている世の中ですから、
ちゃんと正しい情報を読み取るのが大切ですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。