So-net無料ブログ作成
検索選択

黒木瞳の性格が暴露された!! [芸能]

黒木瞳さんの性格はどうなの?とネットで話題のようです。
気になっている方が多いんでしょうね。


黒木瞳さんのプロフィール

本名 伊知地 昭子
生年月日 1960年10月5日
出生地 福岡県八女市
身長 163 cm
血液型 A型

活動内容 1981年:宝塚歌劇団入団、月組配属
1982年 月組トップ娘役就任
1985年 宝塚歌劇団退団。その後、女優として、テレビなどで活躍中
1991年 結婚
1998年 長女出産


黒木瞳さんって元々は宝塚にいたんですね。
僕の生まれる前に退団しているので知らないのは当たり前なんですけど、
ほかの宝塚出身の方とはイメージが結構違うなーって思います。


黒木瞳の性格が暴露された!


そんな黒木瞳さんの正確ですが、
とある番組で暴露されてしまいました。


『性格の良い女優&性格アックの悪い女優TOP3』という番組です。
これって関西の方の番組なんですかね。


僕はユーチューブで見たことがあるんで知ってるんですけど、
東日本で放送されているのは見たことがないです。


番組内容としては、
テレビ関係者が性格が良い芸能人と悪い芸能人を暴露するというものです。


まずは、性格の良い女優のランキングです。

殿堂入り:上戸彩 1位:石原さとみ 2位:綾瀬はるか 3位:剛力彩芽


なんとなく「あーわかるわかる」ってなりますよね。

殿堂入りとまで大絶賛された上戸彩さんは
スッタフなどに対しても優しく礼儀正しいそうです。


人気女優なのに傲慢にならないなんて好感が持てますね!
僕はこの番組を見てから上戸彩さん推しになりました^^


そして石原さとみさんについてもエピソードがあったんですが、
スタッフが番組CM中に出演者に水を持っていく際にこぼしてしまったところ、
「大丈夫ですか?」と声をかけて手伝おうとしてくれたとか。



つぎは性格の悪い女優TOP3です。

実名は上げていなかったのですが、
イニシャルでも特定できるほどヒントを出していたのですぐ分かります。


まず3位は人気女優N

20代の人気女優で美脚が有名です。
気に入らない共演者などに「なんかくさーい」などと言ったり、
陰湿な嫌がらせをするそうです。

やっぱりカメラが回っていないところではそういうこともあるんですね。


2位は人気美熟女女優K

業界では性格が悪いと有名なようです。
共演者がもう二度と仕事を一緒にしたくない!
と言わせるほどの性格の悪さだそうです。

付き人も気に入らないことがあれば
すぐ首にしたりするんだとか。

ネット上では性格の悪さはけっこう有名です。


1位は若手清純派女優T

あったかハイムのCMなど多くのCMに出演し、
人気急上昇中の清純派女優です。

当時まだ売り出し中の新人ながら堂々の一位。
急に売れて天狗になってしまったんでしょうか。

「え、あの子が一位なの?」と思ったんですが、
カメラマンが要求したポーズに対して
「はぁ?そのポーズとる意味が分かんない。普通そんなポーズとらないよね?」
のようなことを平気で言うそうです。

すごいですね(# ゚Д゚)
他のランクインした人でもここまでする人はいなかったそうです。
あとはカメラに映ってないときの素の顔がひどいらしいです。

ネット上でも、オタクのような格好をしたファンと握手するときの
顔がひどいと話題になっていました。



ちなみに実名を下に書いてあるんですが、
もし動画をみたいという方がいたら下記リンクへ飛んでください。

http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/24572894.html

ここに番組の動画が貼られています。











実名を挙げるとこうなります。

1位 武井咲 2位 黒木瞳 3位 長澤まさみ

あなたの予想は当たりましたか??
僕は武井咲さんと黒木瞳さんだけは分かりました。


ちなみに性格が悪い方の芸能人の殿堂入りは
戸田恵梨香さんです。


黒木瞳さんはこういったガチなランキングにも入っていますし、
性格が悪いというのは本当のようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。