So-net無料ブログ作成
検索選択

麻生久美子さんの旦那は??出会いはどこ?? [結婚]

今回は麻生久美子さんの旦那さんについて調べてきました!
出会いのきっかけはどこだったんでしょう。


麻生久美子さんといえば、
2015年夏に公開の映画『ラブ&ピース』に出演しますね。
その他にもこれまでに多くの作品に出演してきた人気女優です。


麻生久美子さんのプロフィール

本名 伊賀 久美子
    平丸 久美子(旧姓)
生年月日 1978年6月17日
出生地 千葉県山武郡
身長 162 cm
血液型 B型


趣味は陶芸と加圧トレーニングだそうです。
女性が持つにはなかなか珍しい趣味ですよね。


また、麻生久美子さんは宇多田ヒカルさんの大ファンで、
宇多田ヒカルさんのほくろと同じ場所にマジックで書いていたら
ほくろができたそうです。



麻生久美子さんの旦那は??


そんな麻生久美子さんですが、
2007年に伊賀大介さんと結婚しています。


伊賀大介さんはスタイリストととして
MEN'S non-no有名ファッション雑誌で活躍しています。


その傍ら、映画やCMに出演するなど、
俳優業もしているようです。


2人が出会ったきっかけは仕事だったそうです。
やっぱり芸能人は仕事での出会いがきっかけって人多いですよね。


麻生久美子さんは2012年に長女を出産しており、
旦那の伊賀大介さんも愛妻家で、
幸せな結婚生活を送っているそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。