So-net無料ブログ作成
検索選択

新山千春の浮気相手は誰??あのものまね芸人!? [芸能]

今回は新山千春さんの浮気について調べてきました!



新山千春さんのプロフィール

生年月日 1981年1月14日
出身地 青森県青森市
血液型 B型
身長     165.6 cm
スリーサイズ82 - 58 - 85 cm



新山千春さんは2004年に野球選手の黒田哲史さんと結婚し、
2006年に長女を出産しました。


子供にも恵まれて幸せな結婚生活を送っていると思いきや、
2014年に離婚を発表しました。


どうして離婚してしまったんでしょうか?
新山千春さんは『解決!ナイナイアンサー』という番組で、
離婚の理由について話していました。


その番組の『結婚は金か?愛か?』というコーナーで、
新山千春さんは金が離婚の理由じゃないと話していました。


そして離婚と同時期に週刊誌によって
新山千春さんの浮気が暴露されていました。


その相手は、
ものまね芸人『清水良太郎』さんです。


よく知らない方もいると思いますが、
清水アキラさんの息子さんです。


さらに、新山千春さんはもっと前にも浮気していたようです。
その相手は美容師の『朝日輝光』さん。


芸能人専用の美容師らしく、
新山千春さんが通っているうちに関係を持ってしまったようです。


なので、新山千春さんの離婚理由は、
金ではなく、新山千春さんの浮気が原因なんじゃないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。