So-net無料ブログ作成
検索選択

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めがすごい!! [芸能]

豊田エリーさんがテレビで馴れ初めを語ったことで、
柳楽優弥さんと豊田エリーさんの馴れ初め話題になっていますね。


柳楽優弥さんと豊田エリーさんが婚約したのは2009年。
その翌年の2007年には入籍し、同年の5月には妊娠を発表しました。


そんなふたりの馴れ初めはどんなものだったのか見ていきましょう!



柳楽優弥さんと豊田エリーさんの馴れ初めは??


柳楽優弥さんと豊田エリーさんが出会ったのは高校の時です。
ふたりが通っていたのは、芸能人が多く通う堀越学園だそうです。


そこで柳楽優弥さんが豊田エリーさんに一目惚れし、
人見知りながら自分から話しかけたそうです。


そして柳楽優弥さんが15歳、
豊田エリーさんが16歳のときに付き合い始めるのですが、
その当時から「ずっと一緒にいようね」「子どもは絶対に女の子だよね」
と将来や子供について話していたそうです。


16歳で子供のことまで話しているなんてすごいですね!
ずっと一緒にいたいと思えるほど愛し合っていたんですね。


しかし、あることがきっかけで
交際4年目のときに別れてしまったそうです。


そのとき豊田エリーさんは、
「彼と別れたことも辛かったが、あの女の子に会えなくなると寂しく感じた」
と語っていました。


その半年後に柳楽優弥さんから電話があり、
再び交際が始まり結婚へ至ったそうです。


妊娠が分かりお腹が膨らんできて、
周りのみんなは「お腹の出っ張り方からすると男の子だね」と言ったそうですが、
豊田エリーさんは「絶対女の子だ」と確信していたようです。


そして生まれた子供は女の子でした。
「16歳から想い続けていた子にやっと会えた」と感動したそうです。


すごいですね!
思いが赤ちゃんにも伝わったんですね!


そして何がきっかけで柳楽優弥さんと縁りが戻ったかというと、
分かれて半年後に電話が来て、
いきなり『久しぶり、結婚しよう!』と言われたそうです。


そこでOKするっていうことは、
豊田エリーさんもまだ未練があったんでしょうね。


その後の妊娠報道など大きな報道はないですが、
きっと家族3人で幸せな生活を送っているんでしょうね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。