So-net無料ブログ作成
検索選択

満島真之介結婚!!相手は徹子の部屋で共演した姉満島ひかりの○○!! [芸能]

今回は、先日結婚を明かした満島真之介さんについて調べてきました!


満島真之介さんは満島ひかりさんの実の弟で、
イケメン俳優としてドラマ映画で活躍しています。


満島真之介と言えば、
堀北真希主演の『イケメンパラダイス』で天王寺恵役をやっていましたね。
僕の中で満島真之介と言えばあれという印象です。


以前、満島ひかりさんと満島真之介さんの二人は
徹子の部屋に出演したことがあるんですがとても姉弟の仲がとても良い印象でした。


肩を組みながら徹子さんと話をするなど、
姉弟ではなく恋人と見間違えてもおかしくないほどの仲の良さでした。



満島真之介さんの出会いのきっかけは??


満島真之介さんの結婚相手は姉である満島ひかりさんのマネージャーです。
そのため、満島ひかりさんの紹介がきっかけだったそうです。


仲が良い姉弟ですから、
マネージャーも一緒にご飯に行ったりしたんでしょうね。


その後交際に発展し、
家族ぐるみの付き合いにまでなっていたそうです。


ちなみに、結婚の発表は先日行ったんですが、
結婚式は昨年のうちに済ましているようです。


あまりメディアに騒いで欲しくなかったんでしょうか。
満島真之介さんにはこれからもテレビで活躍しつつも、
幸せな家庭を築いてほしいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。