So-net無料ブログ作成
検索選択

麻生久美子さんの旦那は??出会いはどこ?? [結婚]

今回は麻生久美子さんの旦那さんについて調べてきました!
出会いのきっかけはどこだったんでしょう。


麻生久美子さんといえば、
2015年夏に公開の映画『ラブ&ピース』に出演しますね。
その他にもこれまでに多くの作品に出演してきた人気女優です。


麻生久美子さんのプロフィール

本名 伊賀 久美子
    平丸 久美子(旧姓)
生年月日 1978年6月17日
出生地 千葉県山武郡
身長 162 cm
血液型 B型


趣味は陶芸と加圧トレーニングだそうです。
女性が持つにはなかなか珍しい趣味ですよね。


また、麻生久美子さんは宇多田ヒカルさんの大ファンで、
宇多田ヒカルさんのほくろと同じ場所にマジックで書いていたら
ほくろができたそうです。



麻生久美子さんの旦那は??


そんな麻生久美子さんですが、
2007年に伊賀大介さんと結婚しています。


伊賀大介さんはスタイリストととして
MEN'S non-no有名ファッション雑誌で活躍しています。


その傍ら、映画やCMに出演するなど、
俳優業もしているようです。


2人が出会ったきっかけは仕事だったそうです。
やっぱり芸能人は仕事での出会いがきっかけって人多いですよね。


麻生久美子さんは2012年に長女を出産しており、
旦那の伊賀大介さんも愛妻家で、
幸せな結婚生活を送っているそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純の性格はどうなの??調査してみた!! [結婚]

今回は有村架純さんの性格はどうなのか調べてきました!
過去の体験談などから推測してみました^^


有村架純さんの性格は優しくて清純そうなイメージがあります。
まぁ見た目を見たらこんな感じの正確ですよね。


ただ、僕たち人間は見た目で
その人の性格を個人的な偏見で判断しているそうです。


例えば、
鼻や舌などにたくさんピアスをつけた金髪の女性と
黒髪で清楚な雰囲気の可愛らしい女性がいたとします。


この二人の画像を見せ、
「性格が優しいのはどっちか」とアンケートを取ると、
大多数が黒髪の女性を選んでしまいます。
(こないだ心理学の講義で勉強しました^^)


ですので、有村架純さんの見た目が可愛くて清楚系だからと言って、
必ずしも良い性格をしているとは限らないわけです。



有村架純さんの性格はどうなの??


人間の性格を調べるには、
外見ではなく、言動に注目する必要があります。


その人の性格によって考えが違うので、
言動に注目すればどのような性格か見分けがつくようです。


今回取り上げるのは、
有村架純さんが芸能界に入る前のエピソードです。


有村架純さんは両親が離婚しており、
シングルマザーで姉と共に育てられました。
ですので、あまり余裕のある暮らしではなかったようです。


有村架純さんはそのような状況で女優を目指すのですが、
女優を目指すために必要なお金を稼がなくてはいけないので、
学校が終わったあとの時間でバイトをしていたそうです。


しかもたくさんのお金を稼ぐ必要があったため、
いくつかのバイトを掛け持ちでやっていたとか。


それだけでなく、
芸能事務所探しやオーディションの手続きなども
全て自分でやっていたそうです。


そして上京することになるのですが、
有村架純さんは地元の高校を2年で中退し、
芸能界へ入りました。


東京へ行ってから芸能人が多く通う学校へ行く選択肢もあったのですが、
母親の負担を増やしたくなかったんでしょうね。


こういったエピソードから推測すると、
有村架純さんの性格は、家族思いでしっかりしていて、
思い切った行動をとるなど肝っ玉が大きい性格なんじゃないでしょうか。


以前にhey! sey! jumpの岡本圭人さんとの熱愛報道が出たりしましたが、
ただ相手がアイドルだったから騒がれてしまったわけで、
20歳ころであれば恋愛してもおかしくないですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢野杏奈さん結婚!!旦那になったお相手は?? [結婚]

今月、JELLY専属モデルの矢野杏奈さんが結婚妊娠をしていることを明らかにしました。

お相手の方はどんな人なんでしょうか?
気になったので調べてきました!


その前に矢野杏奈さんについて少し調べてみました。


やのあんな

生年月日 1992年12月25日

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 158センチ

趣味 音楽鑑賞

スリーサイズ 78/57/79


15歳の時に渋谷109でスカウトされてモデルデビューしたそうです。
「驚異の小顔」「スレンダーボディ」が売りらしいですね。
確かにすごい小顔ですね!


ハーフっぽい顔だなーと思って調べたら、
日本とフィリピンのハーフなんだそうです。


最近ハーフ系の顔立ちが流行ってますよね。
なので矢野杏奈さんも女子からすごい人気があるんですかね??



気になる結婚相手は??


お相手の男性は3年間交際していた同い年の22歳の一般男性だそうです。
19歳の時からお付き合いしていたんですね。


どこで出会ったか、どんな男性か、などのことがすごい気になったんですが、
そういって情報は探しても見つかりませんでした。


ただ、矢野さんはインタビューで、

「私のお腹の中に、彼との大切な命を授かりました。初めての妊娠でもちろん不安なこともあるけど、今は幸せな気持ちでいっぱいです」

「今年はあたしにとって大きな転機になるけど、幸せな家庭を築いていきたいな」

「これからお仕事をお休みするけど、赤ちゃんとの時間を大切にしつつ、また誌面に出れる日がくるように頑張りたいと思います!なので、いつもお世話になっている方々やこれまで応援して下さった方々、どうか暖かい目で見守って頂けると嬉しいです!」

と喜びいっぱいで語っていたらしく、
とても幸せいっぱいなので、きっと素晴らしい男性なんでしょうね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。